Saturday, February 25, 2012

好きな食べ物


私は よく母と りょうりを 作ります。母は つくるのが 上手ですが、私は 上手じゃないです。 私は たくさん食べて、ふとりました。これは 私の 家族の 晩ご飯です。



キムチパンケーキ と クラブケーキ と ブロッコリーを 作りました。


両親は たいわんに すんでいましたが、ようしょく と わしょくを よく食べます。父はようしょくを作るのが上手です。


これは 私の オートミールレーズンクッキーです。あまい食べものが 大好きです >d<。


ざいりょうは オートミールや レーズンや さとうです。 とてもやさしくて、たのしいです。


アメリカ人だから、あさごはんは よくヨーグルトと たまごと くだものを 食べます。でも、両親はよく粥をたべます!


http://www.kelaizhoudao.com/images/small_img/20100827042603.jpg


4 comments:

  1. コレは何ですか。このかんじは”粥”わからない。。。ごはんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 粥は"rice porridge" です。とてもおいしくて、げんきなたべものでしよ!

      Delete
  2. 上手ですね!わたしもキムチパンケイーキがだいすきです。

    ReplyDelete
  3. りウの お母さんの 食べ物は とても おいしいですね!
    りうも りょうりが 上手ですか。
    私は りょうりが 上手じゃありませんが、Ramenを 作ってことが できます。

    きれいな食べ物のえは ありがとう!

    ReplyDelete