Monday, May 14, 2012

夏休み



夏休みは すぐに はじまります。日本語のじゅぎょうは おわりました。とてもかなしいです。でも、来年も日本語をべんきょうするよていです。

http://www.dltk-kids.com/pokemon/adoptions/143.gif(~Bye, y'all!)

夏休みに、私はドイツに行って、インタンシップをするつもりです。そのあとで、かんこくにいきます。というのは、かんこくに music festival があります。いい先生がいますから、私はバイオリンをべんきょうするよていです。先生は日本からきました。なまえは はらだ こいちろ です。それから、たいわんに行って、しんぞくとあいたいです。そのあとで、家にかえります。夏休みはとてもいそがしいけど、たのしいとおもいます。

Whispers of the Heart
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEie_6CDuae3kgol0exfuBus73-RMDbVwNtQEI35E40gchi791nd1GnnfYqg7UAfz2DSE4gBB7GMIXicJmiXw4lj28IJ8p_nTmvpbJUv4Y6pVQIYnMDhQZ3fHTiBS2mHTK0Dw9mECJSHdpiY/s1600/mimi4.png


No comments:

Post a Comment